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「カスタマージャーニーマップ」eラーニング発売
サービス
2025/04/15
株式会社シュビキ
2025年4月15日
株式会社シュビキ
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「カスタマージャーニーマップ」eラーニング発売
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株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 首尾木義人)は4月15日、eラーニングコース「カスタマージャーニーマップの作り方」を発売致します。
社会・経済が大きく変わる中、消費者の購買行動も激変しており、それに合わせた様々なマーケティング手法が注目されています。モノからコトへのシフト、パーソナライズ、顧客とのエンゲージメントなどが重視され、そこに、テクノロジーの進歩で豊富になった消費行動データが様々な形で活用されるようになりました。
「カスタマージャーニーマップ」もこの流れの一環として注目が高まっているものの1つです。しかし、まださほど浸透しておらず、“とは何か”という基本からしっかりと確認することからスタートというケースがよくあります。
本作はこうした状況を背景に開発されたもので、カスタマージャーニーマップの意味や作成するメリット、その手順などを解説するeラーニングコースです。
単体コースとして研修効率化支援サービス「BISCUE(R) TS」のラインアップにできる他、定額制クラウド型 eラーニング「BISCUE(R) LS」(各スマホ対応)の契約コースに盛り込むこともできます。
■タイトル
「カスタマージャーニーマップの作り方」
■目次
1.基本
2.準備段階
3.作成・分析
4.ポイント
■対応言語
・日本語
■対応デバイス
・PC、タブレット、スマートフォン
(BISCUE(R) eラーニング マーケティング手法)
https://www.biscue.net/elearningcourses/genre/marketing#qt14ja01ja01ja01l01s
(BISCUE(R) LS:ビスキュー・エルエス)
https://www.biscue.net/elearningservices/biscuels
(BISCUE(R) TS:ビスキュー・ティーエス)
https://www.biscue.net/elearningservices/biscuets
【株式会社シュビキの会社概要】
多言語ビジネススキル教材の企画・製作、及びクラウド提供を事業ドメインに、「BISCUE(R) eラーニング」として、2,800タイトル超(11言語)を発売・配信中。
eラーニング利用企業数は10,000社を超える。全て自社開発の教材、システムをベースに、階層別、テーマ別、職種別、業種別、多言語・異文化のほか、ピンポイント強化(日英中対応)のソリューションも提供している。
以上
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■会社概要
名称: 株式会社シュビキ
所在地: 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-10-1宮下ビル1・2F
代表者: 代表取締役社長 首尾木義人
URL: https://www.biscue.net/
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■本件に関するお問い合わせ先
担当 : 専務取締役 吉田 晴美
電話番号 : 03-3208-4276
E-mail : info@shubiki.co.jp
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
株式会社シュビキ
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「カスタマージャーニーマップ」eラーニング発売
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株式会社シュビキ(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 首尾木義人)は4月15日、eラーニングコース「カスタマージャーニーマップの作り方」を発売致します。
社会・経済が大きく変わる中、消費者の購買行動も激変しており、それに合わせた様々なマーケティング手法が注目されています。モノからコトへのシフト、パーソナライズ、顧客とのエンゲージメントなどが重視され、そこに、テクノロジーの進歩で豊富になった消費行動データが様々な形で活用されるようになりました。
「カスタマージャーニーマップ」もこの流れの一環として注目が高まっているものの1つです。しかし、まださほど浸透しておらず、“とは何か”という基本からしっかりと確認することからスタートというケースがよくあります。
本作はこうした状況を背景に開発されたもので、カスタマージャーニーマップの意味や作成するメリット、その手順などを解説するeラーニングコースです。
単体コースとして研修効率化支援サービス「BISCUE(R) TS」のラインアップにできる他、定額制クラウド型 eラーニング「BISCUE(R) LS」(各スマホ対応)の契約コースに盛り込むこともできます。
■タイトル
「カスタマージャーニーマップの作り方」
■目次
1.基本
2.準備段階
3.作成・分析
4.ポイント
■対応言語
・日本語
■対応デバイス
・PC、タブレット、スマートフォン
(BISCUE(R) eラーニング マーケティング手法)
https://www.biscue.net/elearningcourses/genre/marketing#qt14ja01ja01ja01l01s
(BISCUE(R) LS:ビスキュー・エルエス)
https://www.biscue.net/elearningservices/biscuels
(BISCUE(R) TS:ビスキュー・ティーエス)
https://www.biscue.net/elearningservices/biscuets
【株式会社シュビキの会社概要】
多言語ビジネススキル教材の企画・製作、及びクラウド提供を事業ドメインに、「BISCUE(R) eラーニング」として、2,800タイトル超(11言語)を発売・配信中。
eラーニング利用企業数は10,000社を超える。全て自社開発の教材、システムをベースに、階層別、テーマ別、職種別、業種別、多言語・異文化のほか、ピンポイント強化(日英中対応)のソリューションも提供している。
以上
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■会社概要
名称: 株式会社シュビキ
所在地: 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-10-1宮下ビル1・2F
代表者: 代表取締役社長 首尾木義人
URL: https://www.biscue.net/
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■本件に関するお問い合わせ先
担当 : 専務取締役 吉田 晴美
電話番号 : 03-3208-4276
E-mail : info@shubiki.co.jp
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